カラダブログ

花よりも美しいものは??

投稿日:2014年5月23日  /  函館赤川

朝方は寒いのにお昼になると暖かい。

最近は良く天気予報が当たるな~としみじみ思っております。こんにちは。池田です。

今日は利用者様かラボに来る皆さんに見てもらおうとこのようなものを頂きました。

「ふじ」です♪綺麗ですね~( ̄▽ ̄)

お花には全然詳しくない私でも「おぉ~見事だ~」なんて渋い事を言ってしまいました。

そんなこんなで、ちょっとブログ用にと一枚二枚撮影させて頂いていたら・・・

素晴らしいモデルが近くに座っていたので、お声を掛けさせてもらって一枚撮らせてもらいました(^0^)/

「ふじ」の美しさが掠れるほどモデルさんを美しく撮れました♪

カラダラボには「どんな花よりも美しいもの」がたっくさんあります。

それは・・・通われている利用者様の  「 笑  顔  」 です。

カラダラボには「花よりも美しい笑顔」が一年中咲き乱れておりますよ!!

いや~なんか・・・凄く良い事書けた気がするんですけど、ちょ~っと恥ずかしくなってきたので今日はこの辺で~♪

ではまた~~~~~~♪

 

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

花よりも美しいものは??

投稿日:2014年5月23日  /  函館赤川

朝方は寒いのにお昼になると暖かい。

最近は良く天気予報が当たるな~としみじみ思っております。こんにちは。池田です。

今日は利用者様かラボに来る皆さんに見てもらおうとこのようなものを頂きました。

「ふじ」です♪綺麗ですね~( ̄▽ ̄)

お花には全然詳しくない私でも「おぉ~見事だ~」なんて渋い事を言ってしまいました。

そんなこんなで、ちょっとブログ用にと一枚二枚撮影させて頂いていたら・・・

素晴らしいモデルが近くに座っていたので、お声を掛けさせてもらって一枚撮らせてもらいました(^0^)/

「ふじ」の美しさが掠れるほどモデルさんを美しく撮れました♪

カラダラボには「どんな花よりも美しいもの」がたっくさんあります。

それは・・・通われている利用者様の  「 笑  顔  」 です。

カラダラボには「花よりも美しい笑顔」が一年中咲き乱れておりますよ!!

いや~なんか・・・凄く良い事書けた気がするんですけど、ちょ~っと恥ずかしくなってきたので今日はこの辺で~♪

ではまた~~~~~~♪

 

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.