カラダブログ

週2回♪

投稿日:2014年5月23日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の木村です(^^)/

今日は初めてブログを担当することになりました!

今後ともよろしくお願いします……となるんでしょうか(笑)

さて、今週の嬉しいニュースです(^◇^)

今年の4月から週1回通所している利用者様が今週から週2回の通所となりました♪

「ラボに通うことが日々の楽しみになっています」との嬉しいお言葉も頂戴いたしました!(^^)!

素敵な写真ですね……撮った僕でも自画自賛です(笑)

今後とも笑顔で溢れるカラダラボ仙台宮城野を目指して頑張りたいと思います!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

週2回♪

投稿日:2014年5月23日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の木村です(^^)/

今日は初めてブログを担当することになりました!

今後ともよろしくお願いします……となるんでしょうか(笑)

さて、今週の嬉しいニュースです(^◇^)

今年の4月から週1回通所している利用者様が今週から週2回の通所となりました♪

「ラボに通うことが日々の楽しみになっています」との嬉しいお言葉も頂戴いたしました!(^^)!

素敵な写真ですね……撮った僕でも自画自賛です(笑)

今後とも笑顔で溢れるカラダラボ仙台宮城野を目指して頑張りたいと思います!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.