カラダブログ

お久しぶりです

投稿日:2014年9月15日  /  日立日高

久しぶりの更新です。

先週は戸澤さんが日立日高に来てくれました。

いろいろ教わりたいことがありましたが、あっという間に3日間が過ぎてしまいました。

しかし短い時間でしたが、いろいろ教えて頂き、たくさんのことを学びました。

今週からは学んだことを生かしスタッフみんなで頑張っていきたいと思います。

最終日は感謝の意味をこめてサプライズケーキでびっくりさせちゃいました。

3日間ありがとうございました。。

おまけ・・・

胃もたれ大丈夫ですか??

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.

お久しぶりです

投稿日:2014年9月15日  /  日立日高

久しぶりの更新です。

先週は戸澤さんが日立日高に来てくれました。

いろいろ教わりたいことがありましたが、あっという間に3日間が過ぎてしまいました。

しかし短い時間でしたが、いろいろ教えて頂き、たくさんのことを学びました。

今週からは学んだことを生かしスタッフみんなで頑張っていきたいと思います。

最終日は感謝の意味をこめてサプライズケーキでびっくりさせちゃいました。

3日間ありがとうございました。。

おまけ・・・

胃もたれ大丈夫ですか??

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.