カラダブログ

珍客とお守り?

投稿日:2014年9月15日  /  本厚木駅前

こんにちは!!

本厚木駅前です(^o^)丿

今日は珍客がいらっしゃいました~~!!

利用者様にも愛想を振りまいてみんなに可愛がられとても幸せそうでした(^O^)


 

あとあと,これははんこ屋さんで頂いた巾着なのですが・・

これを頂いた日から良い事起こりっぱなしです(*^。^*)

すごい!!すごいですよ~~~~★★

 

本厚木駅前 カラダラボ


This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.

珍客とお守り?

投稿日:2014年9月15日  /  本厚木駅前

こんにちは!!

本厚木駅前です(^o^)丿

今日は珍客がいらっしゃいました~~!!

利用者様にも愛想を振りまいてみんなに可愛がられとても幸せそうでした(^O^)


 

あとあと,これははんこ屋さんで頂いた巾着なのですが・・

これを頂いた日から良い事起こりっぱなしです(*^。^*)

すごい!!すごいですよ~~~~★★

 

本厚木駅前 カラダラボ


This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.