カラダブログ

ストレッチ♪

投稿日:2014年10月30日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の木村です!(^^)!

最近は寒暖の差が大きいですね。

特に朝になるとグッと冷え込みます(>_<)

みなさんはストーブやコタツは出しましたか?

ちなみに木村家ではコタツに入ると出られなくなってしまう為使わないようにしていますが…今年はどうしましょう(笑)

さてさて、今日は写真1枚でお届けします。こちらです!

ストレッチをしている様子です☆

こちらの利用者様は体が硬くストレッチを苦手としています(^^;)

最初は「ストレッチは嫌だ」とおっしゃっていましたが、今は進んで取り組んで下さるようになりました♪

これからますます寒くなり体が硬くなりがちです。

体が柔らかいと怪我の防止にも繋がります!

ご自宅でも出来るストレッチもご指導させていただいているので、これから寒くなる時期に是非ご家庭でも実践していただきたいと思います\(^o^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

ストレッチ♪

投稿日:2014年10月30日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の木村です!(^^)!

最近は寒暖の差が大きいですね。

特に朝になるとグッと冷え込みます(>_<)

みなさんはストーブやコタツは出しましたか?

ちなみに木村家ではコタツに入ると出られなくなってしまう為使わないようにしていますが…今年はどうしましょう(笑)

さてさて、今日は写真1枚でお届けします。こちらです!

ストレッチをしている様子です☆

こちらの利用者様は体が硬くストレッチを苦手としています(^^;)

最初は「ストレッチは嫌だ」とおっしゃっていましたが、今は進んで取り組んで下さるようになりました♪

これからますます寒くなり体が硬くなりがちです。

体が柔らかいと怪我の防止にも繋がります!

ご自宅でも出来るストレッチもご指導させていただいているので、これから寒くなる時期に是非ご家庭でも実践していただきたいと思います\(^o^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.