カラダブログ

体調が悪い時でも大丈夫!!

投稿日:2014年11月6日  /  備前

皆さん、こんにちは☆
岡山県の備前市民センター前です(^^)/

今日は、巧緻訓練の様子をご紹介します。

ハサミでチョキチョキ☆
ノリでペタペタ☆

じゃーーん☆
かわいい箱の完成でーーーす(*´з`)

普通紙なのでちょっと強度は弱めですが・・・(笑)

本日の利用者様、
少し体調がすぐれなかったので運動は少なめに・・・という要望にお応えして急遽、座って楽しめる巧緻訓練を考えました☆

楽しんでいただけたのでよかったです(^_-)-☆

季節の変わり目、皆様も体調に気を付けてくださいね♪

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

体調が悪い時でも大丈夫!!

投稿日:2014年11月6日  /  備前

皆さん、こんにちは☆
岡山県の備前市民センター前です(^^)/

今日は、巧緻訓練の様子をご紹介します。

ハサミでチョキチョキ☆
ノリでペタペタ☆

じゃーーん☆
かわいい箱の完成でーーーす(*´з`)

普通紙なのでちょっと強度は弱めですが・・・(笑)

本日の利用者様、
少し体調がすぐれなかったので運動は少なめに・・・という要望にお応えして急遽、座って楽しめる巧緻訓練を考えました☆

楽しんでいただけたのでよかったです(^_-)-☆

季節の変わり目、皆様も体調に気を付けてくださいね♪

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.