カラダブログ

☆はっぴ-ば-すでい☆

投稿日:2014年11月12日  /  青梅駅前

 

こんばんは! 青梅駅前 介護職員です。

 

先週、利用者さんのお誕生日だった事で私達スタッフからちょっとした

バ-スデイカ-ドをプレゼントさせていただきました!

ちなみにこの方なんと91歳!!!!

姿勢も正しくて本当恐縮です。

自分もいくつになっても若々しくいたいものですね☆

 

ぺんね-む  あげまんじゅう大好きさん

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.

☆はっぴ-ば-すでい☆

投稿日:2014年11月12日  /  青梅駅前

 

こんばんは! 青梅駅前 介護職員です。

 

先週、利用者さんのお誕生日だった事で私達スタッフからちょっとした

バ-スデイカ-ドをプレゼントさせていただきました!

ちなみにこの方なんと91歳!!!!

姿勢も正しくて本当恐縮です。

自分もいくつになっても若々しくいたいものですね☆

 

ぺんね-む  あげまんじゅう大好きさん

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.