カラダブログ

☆楽しみな『次』☆

投稿日:2014年11月12日  /  上江別

こんにちは☆彡

今日もお邪魔します!上江別の倉繁です✧

今日も素敵なお写真…いただきましたっ(*’ω’*)‼

 

そして今日のブログは、

リハビリの効果で

前向きな気持ちと、ADLの向上を見せてくれている方の

リハビリ風景の1部を

見て頂きたいと思います★

 

可動域が広がったことで、

次のステップへと進んだ瞬間です!!

今度は自力での活動を目指し、

“腕を動かすための”筋力強化です( ;∀;)☆‼

これまでの頑張りがまた、

目に見える喜びと

なってくれました♡

内側からも、やってますよ☆

てへ♡

 

これからも

『次』を目指して

楽しみに積み重ねていきましょうね☆!!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

☆楽しみな『次』☆

投稿日:2014年11月12日  /  上江別

こんにちは☆彡

今日もお邪魔します!上江別の倉繁です✧

今日も素敵なお写真…いただきましたっ(*’ω’*)‼

 

そして今日のブログは、

リハビリの効果で

前向きな気持ちと、ADLの向上を見せてくれている方の

リハビリ風景の1部を

見て頂きたいと思います★

 

可動域が広がったことで、

次のステップへと進んだ瞬間です!!

今度は自力での活動を目指し、

“腕を動かすための”筋力強化です( ;∀;)☆‼

これまでの頑張りがまた、

目に見える喜びと

なってくれました♡

内側からも、やってますよ☆

てへ♡

 

これからも

『次』を目指して

楽しみに積み重ねていきましょうね☆!!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.