カラダブログ

お久しぶりです!

投稿日:2014年11月17日  /  江別文京台

皆さんご無沙汰してます!みーちゃんこと斉藤です!

最後に更新してから月日が経ち外はすっかり冬景色に

なってしまいましたね…

温度差が激しい毎日なので皆さん風邪など引かないようにラボでの運動頑張っていきましょうね♪

そんなこんなで本日文京台ラボではけん玉で盛り上がっていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドサイドでストレッチをうけているのにも関わらず顔をあげて見てしまうほどの腕の上手さに皆さん歓声をあげて見ていましたよ!

今度ぜひ齊藤のけん玉さばきも見て頂きたいもんです…(そこまで上手では無いですが…(笑))

ではまた明日も元気に運動しましょうね☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

お久しぶりです!

投稿日:2014年11月17日  /  江別文京台

皆さんご無沙汰してます!みーちゃんこと斉藤です!

最後に更新してから月日が経ち外はすっかり冬景色に

なってしまいましたね…

温度差が激しい毎日なので皆さん風邪など引かないようにラボでの運動頑張っていきましょうね♪

そんなこんなで本日文京台ラボではけん玉で盛り上がっていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドサイドでストレッチをうけているのにも関わらず顔をあげて見てしまうほどの腕の上手さに皆さん歓声をあげて見ていましたよ!

今度ぜひ齊藤のけん玉さばきも見て頂きたいもんです…(そこまで上手では無いですが…(笑))

ではまた明日も元気に運動しましょうね☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.