カラダブログ

たま持ち、たま上げ、たま乗りだ~~~~~!

投稿日:2014年12月5日  /  網走

こんにちは。網走ラボです(^^)v

先日、利用者様が自分で運転してラボに来てくれました!!

イカしてる~~~~~(*^_^*)

そして今日は、こんな運動をしましたよ(^^)/

実は、お尻の下にはバランスディスク!!

なんということでしょう・・・不安定な状態にもかかわらず

両足を上げ、ボールを天高く掲げているではありませんか!!!!!

バランス感覚もよく、今年の冬は怖いものなし!

 

負けじとうちのスタッフ・・・

またまた、たまに乗っちゃいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

雑技団には程遠いですが、楽しく運動をしていま~す☆

 

網走ラボでは♪無料体験♪を行っています。

興味のある方は

網走 0152-67-7168

まで

☆スタッフ一同、お待ちしておりま~す☆

This entry was posted in 網走. Bookmark the permalink.

たま持ち、たま上げ、たま乗りだ~~~~~!

投稿日:2014年12月5日  /  網走

こんにちは。網走ラボです(^^)v

先日、利用者様が自分で運転してラボに来てくれました!!

イカしてる~~~~~(*^_^*)

そして今日は、こんな運動をしましたよ(^^)/

実は、お尻の下にはバランスディスク!!

なんということでしょう・・・不安定な状態にもかかわらず

両足を上げ、ボールを天高く掲げているではありませんか!!!!!

バランス感覚もよく、今年の冬は怖いものなし!

 

負けじとうちのスタッフ・・・

またまた、たまに乗っちゃいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

雑技団には程遠いですが、楽しく運動をしていま~す☆

 

網走ラボでは♪無料体験♪を行っています。

興味のある方は

網走 0152-67-7168

まで

☆スタッフ一同、お待ちしておりま~す☆

This entry was posted in 網走. Bookmark the permalink.