カラダブログ

☆仲間入り☆

投稿日:2014年12月6日  /  上江別

こんばんわ(*^^)v

上江別店に看護師さんがふえました♡♡

☆入江さんです☆

とってもチャーミングで癒し系です☺

看護師としてのキャリア等。。安定感抜群!!

これからもよろしくおねがいしまーす(*^^)v

 

今日はカラダラボ江別野幌店にてコアトレ教室行いました( *´艸`)

いつもよりハードなものから体幹 そして評価に至るまで、

普段とは違う新鮮な雰囲気でもりあがりました♡

江別野幌店 管理者兼機能訓練指導員 戸澤拓哉

スーパーバイザー 菅原聡太郎

文京台 作業療法士 木本優士郎

上江別店 管理者兼看護職員 馬場 樹

個々の得意分野を活かし誠心誠意対応させていただきました♡

終わった後の評価は 皆さんが大変良いと評価してくれました( *´艸`)うふふ

なにより 個々の専門性を目の当たりにしすごくい勉強になりました!!

こんなかっこいい仕事をする仲間がいてしあわせだなぁ~と、にっこりほっこりの

カラダラボ大好きな。。。馬場 樹でした(@^^)/~~~♡

 

 

無料体験受付中です

上江別店⇒011-375-0332

文京台店⇒011375-9235

江別野幌店⇒011-389-7115

☺☎連絡おまちしています☎☺

 

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

☆仲間入り☆

投稿日:2014年12月6日  /  上江別

こんばんわ(*^^)v

上江別店に看護師さんがふえました♡♡

☆入江さんです☆

とってもチャーミングで癒し系です☺

看護師としてのキャリア等。。安定感抜群!!

これからもよろしくおねがいしまーす(*^^)v

 

今日はカラダラボ江別野幌店にてコアトレ教室行いました( *´艸`)

いつもよりハードなものから体幹 そして評価に至るまで、

普段とは違う新鮮な雰囲気でもりあがりました♡

江別野幌店 管理者兼機能訓練指導員 戸澤拓哉

スーパーバイザー 菅原聡太郎

文京台 作業療法士 木本優士郎

上江別店 管理者兼看護職員 馬場 樹

個々の得意分野を活かし誠心誠意対応させていただきました♡

終わった後の評価は 皆さんが大変良いと評価してくれました( *´艸`)うふふ

なにより 個々の専門性を目の当たりにしすごくい勉強になりました!!

こんなかっこいい仕事をする仲間がいてしあわせだなぁ~と、にっこりほっこりの

カラダラボ大好きな。。。馬場 樹でした(@^^)/~~~♡

 

 

無料体験受付中です

上江別店⇒011-375-0332

文京台店⇒011375-9235

江別野幌店⇒011-389-7115

☺☎連絡おまちしています☎☺

 

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.