カラダブログ

あっという間に。

投稿日:2015年2月2日  /  宮城野

みなさん、こんにちは。仙台宮城野の宇井です(‘◇’)ゞ

1月も終わり、2月がスタート!あっという間でした。

先週は豪雪でしたが、今日はすごくいい天気でしたね♪

足元が悪いにも関わらず、

午前の皆様は休まずお越しいただきました\(^O^)/

歩く時の姿勢を気にされてましたが、

しっかり背筋を伸ばして取り組まれておりました。

そして、巧緻訓練に新しいアイテムが加わりました(;’∀’)

形が3種類あり、なかなか難しいです。

手先の訓練にとてもいいですね!

今後も、皆様に満足した頂けるよう、

どんどん取り入れていきたいと思います(^^♪

 

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

あっという間に。

投稿日:2015年2月2日  /  宮城野

みなさん、こんにちは。仙台宮城野の宇井です(‘◇’)ゞ

1月も終わり、2月がスタート!あっという間でした。

先週は豪雪でしたが、今日はすごくいい天気でしたね♪

足元が悪いにも関わらず、

午前の皆様は休まずお越しいただきました\(^O^)/

歩く時の姿勢を気にされてましたが、

しっかり背筋を伸ばして取り組まれておりました。

そして、巧緻訓練に新しいアイテムが加わりました(;’∀’)

形が3種類あり、なかなか難しいです。

手先の訓練にとてもいいですね!

今後も、皆様に満足した頂けるよう、

どんどん取り入れていきたいと思います(^^♪

 

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.