カラダブログ

1周年♪

投稿日:2015年3月3日  /  宮城野

こんにちは!

今日、3月3日でカラダラボ仙台宮城野は、開設1周年を迎えました\(^o^)/

無事に今日を迎えられたのも、来て頂いている利用者様、ケアマネージャー様、カラダラボに関わって頂いてる皆様のおかげだと思います!

2年目に突入しましたが、これからも今以上にスタッフの力を合わせて、利用者様に満足頂ける施設になるよう、頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します!!

 

 

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

1周年♪

投稿日:2015年3月3日  /  宮城野

こんにちは!

今日、3月3日でカラダラボ仙台宮城野は、開設1周年を迎えました\(^o^)/

無事に今日を迎えられたのも、来て頂いている利用者様、ケアマネージャー様、カラダラボに関わって頂いてる皆様のおかげだと思います!

2年目に突入しましたが、これからも今以上にスタッフの力を合わせて、利用者様に満足頂ける施設になるよう、頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します!!

 

 

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.