カラダブログ

網走ラボは「お雛祭り」で✿花盛り✿

投稿日:2015年3月3日  /  網走

今日はお雛祭り!(^^)!

網走ラボでは、利用者様が普段しなくなったお化粧をし、着物を着て頂き、

皆さんイキイキとされ、いつもよりも笑顔がいっぱい\(^o^)/

かっこいい「お内裏様」、可愛い「お雛様」になり記念撮影!?

おそろいの着物を着たのはよかったのですが・・・お雛様は・・・

行事ごとに現れる謎の女装した男性スタッフ(>_<)

そして、待ってました!

これぞ!「ジャニーズ張りのお内裏様」と「絶世の美女のお雛様」二連発です!!

5月5日のこどもの日に何するか楽しみ・・・と、言ってくれる利用者様からの期待に応

えるためにも、レッドコードを使用しての「人間こいのぼり」を、と思っています^_^;

 

そんな網走ラボに興味のある方は、まず無料体験からいかがでしょうか・・・

網走 0152-67-7168まで・・・

☆スタッフ一同、心よりお待ちしていま~す☆

This entry was posted in 網走. Bookmark the permalink.

網走ラボは「お雛祭り」で✿花盛り✿

投稿日:2015年3月3日  /  網走

今日はお雛祭り!(^^)!

網走ラボでは、利用者様が普段しなくなったお化粧をし、着物を着て頂き、

皆さんイキイキとされ、いつもよりも笑顔がいっぱい\(^o^)/

かっこいい「お内裏様」、可愛い「お雛様」になり記念撮影!?

おそろいの着物を着たのはよかったのですが・・・お雛様は・・・

行事ごとに現れる謎の女装した男性スタッフ(>_<)

そして、待ってました!

これぞ!「ジャニーズ張りのお内裏様」と「絶世の美女のお雛様」二連発です!!

5月5日のこどもの日に何するか楽しみ・・・と、言ってくれる利用者様からの期待に応

えるためにも、レッドコードを使用しての「人間こいのぼり」を、と思っています^_^;

 

そんな網走ラボに興味のある方は、まず無料体験からいかがでしょうか・・・

網走 0152-67-7168まで・・・

☆スタッフ一同、心よりお待ちしていま~す☆

This entry was posted in 網走. Bookmark the permalink.