カラダブログ

目標に向かって

投稿日:2015年3月4日  /  備前

こんにちは  岡山 備前市民センター前の松本です。

春一番も吹き、少しづつ暖かくなり過ごしやすくなってきました。

岡山の利用者様も体を動かすことを楽しみながら、自分の目標に向かって頑張っています。

そんな利用者様の目標とヤル気の満ちた笑顔をご紹介します。

 

皆さん、とても良い笑顔ですね

私達も、一緒に楽しみながら目標達成出来る様お手伝いしたいと思います。

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

目標に向かって

投稿日:2015年3月4日  /  備前

こんにちは  岡山 備前市民センター前の松本です。

春一番も吹き、少しづつ暖かくなり過ごしやすくなってきました。

岡山の利用者様も体を動かすことを楽しみながら、自分の目標に向かって頑張っています。

そんな利用者様の目標とヤル気の満ちた笑顔をご紹介します。

 

皆さん、とても良い笑顔ですね

私達も、一緒に楽しみながら目標達成出来る様お手伝いしたいと思います。

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.