カラダブログ

★スタッフ紹介★

投稿日:2015年3月13日  /  富士宮大岩

こんにちは。こちらは久しぶりに霜柱ができていた、寒い朝でした( ゚Д゚)

富士宮大岩は少しづつですが体験や見学者が増えてきました(*^-^*)

朝は寒いですが昼間はだんだんと温かくなってきているので外に出て

体を動かしたくなる季節に変わってきている証拠です(^0_0^)₀

 

では、唯一の男性スタッフの紹介をしたいと思います。

 

 

管理者兼機能訓練指導員(理学療法士)勝又大助:笑顔がステキな野球男児。

甘いものにはめがありません( *´艸`)

是非一度会いに来てくださ~い★

 

つづいてはメドマーで一枚

 

↑介護職員 鈴木恵実子:今日も笑顔で利用者様とお話中(^_-)-☆

いつも元気でコンビニのことならおまかせ。

 

静岡は来週から暖かくなりそうです。花粉に注意”(-“”-)”

本格的に春を感じられそうです(#^^#)

 

★施設見学・無料体験随時受付中★

0544-66-8073

カラダラボ富士宮大岩

 

 

This entry was posted in 富士宮大岩. Bookmark the permalink.

★スタッフ紹介★

投稿日:2015年3月13日  /  富士宮大岩

こんにちは。こちらは久しぶりに霜柱ができていた、寒い朝でした( ゚Д゚)

富士宮大岩は少しづつですが体験や見学者が増えてきました(*^-^*)

朝は寒いですが昼間はだんだんと温かくなってきているので外に出て

体を動かしたくなる季節に変わってきている証拠です(^0_0^)₀

 

では、唯一の男性スタッフの紹介をしたいと思います。

 

 

管理者兼機能訓練指導員(理学療法士)勝又大助:笑顔がステキな野球男児。

甘いものにはめがありません( *´艸`)

是非一度会いに来てくださ~い★

 

つづいてはメドマーで一枚

 

↑介護職員 鈴木恵実子:今日も笑顔で利用者様とお話中(^_-)-☆

いつも元気でコンビニのことならおまかせ。

 

静岡は来週から暖かくなりそうです。花粉に注意”(-“”-)”

本格的に春を感じられそうです(#^^#)

 

★施設見学・無料体験随時受付中★

0544-66-8073

カラダラボ富士宮大岩

 

 

This entry was posted in 富士宮大岩. Bookmark the permalink.