カラダブログ

模様替え~♡

投稿日:2015年3月14日  /  江別文京台

こんにちは!

文京台の津田です(^◇^)ノ

昨日と今日で店舗の模様替えを実施いたしました!

 

まずは玄関です♡

どーーーーーーーーーーーーーーーーーん♡!

写真が少なく伝わりづらいですが・・・

利用者様が靴の脱ぎ履きをするスペース、移動するスペースが広くなりました!

これで混雑することなく、安全に送迎車まで誘導させていただけそうです♡

 

次はホール内です♡

岩盤浴の配置を変え、メドマー・岩盤浴の静養スペースができあがりました(*^_^*)

ゆったりとテレビや本を見ながら利用者様にくつろいで頂けそうです♡

小さな助っ人・・・ヒディーも写り込んでいます(^◇^)わーい!

 

最後にカウンセリングスペースです♡

利用者様が全体を見渡せるよう、また、利用者様自身が自らのメニューを確認できるよう配置いたしました!

 

店舗を見た利用者様の反応が楽しみです・・・♡!(^^)!♡

事務所内も模様替えを行ないスタッフが働きやすい環境を整えました☆!

 

利用者様にカラダラボでかけがえのない時間を過ごしていただけるように

だいすきな利用者様に会えるのを楽しみに

来週からもスタッフ一同全力で頑張りまーす(^O^)/

 

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

模様替え~♡

投稿日:2015年3月14日  /  江別文京台

こんにちは!

文京台の津田です(^◇^)ノ

昨日と今日で店舗の模様替えを実施いたしました!

 

まずは玄関です♡

どーーーーーーーーーーーーーーーーーん♡!

写真が少なく伝わりづらいですが・・・

利用者様が靴の脱ぎ履きをするスペース、移動するスペースが広くなりました!

これで混雑することなく、安全に送迎車まで誘導させていただけそうです♡

 

次はホール内です♡

岩盤浴の配置を変え、メドマー・岩盤浴の静養スペースができあがりました(*^_^*)

ゆったりとテレビや本を見ながら利用者様にくつろいで頂けそうです♡

小さな助っ人・・・ヒディーも写り込んでいます(^◇^)わーい!

 

最後にカウンセリングスペースです♡

利用者様が全体を見渡せるよう、また、利用者様自身が自らのメニューを確認できるよう配置いたしました!

 

店舗を見た利用者様の反応が楽しみです・・・♡!(^^)!♡

事務所内も模様替えを行ないスタッフが働きやすい環境を整えました☆!

 

利用者様にカラダラボでかけがえのない時間を過ごしていただけるように

だいすきな利用者様に会えるのを楽しみに

来週からもスタッフ一同全力で頑張りまーす(^O^)/

 

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.