カラダブログ

端午の節句で網走も花盛り\(^o^)/

投稿日:2015年5月5日  /  網走
今日は端午の節句!
網走の町の中にも元気にこいのぼりが泳いでいます!(^^)!
網走ラボにも「元気なこいのぼり」が、スタッフ宅から脱走しやってきました!
やはり、端午の節句といえば・・・「兜」(手作り)
作り手とこいのぼりのコラボレーション(*^_^*)
元気いっぱい!網走ラボを盛り上げてくれました♪
続きまして、いつもよりも早く咲いた桜を見にお出かけしました!
網走に住んでいるからには「網走神社に行こう!」
そして、若かりし頃、一緒に働いていた仲間がラボに来て感動の再会(^O^)
こんなに素敵なところに来れたから・・・と、記念撮影!
ステキすぎてまぶし~~~い☆☆☆
これからもステキな時間を共に過ごしていけますように・・・
カラダラボ網走では、♪無料体験・見学♪を受け付けております!
興味のある方は
カラダラボ網走 0152-67-7168
まで
☆スタッフ一同、おまちしてま~す☆

This entry was posted in 網走. Bookmark the permalink.

端午の節句で網走も花盛り\(^o^)/

投稿日:2015年5月5日  /  網走
今日は端午の節句!
網走の町の中にも元気にこいのぼりが泳いでいます!(^^)!
網走ラボにも「元気なこいのぼり」が、スタッフ宅から脱走しやってきました!
やはり、端午の節句といえば・・・「兜」(手作り)
作り手とこいのぼりのコラボレーション(*^_^*)
元気いっぱい!網走ラボを盛り上げてくれました♪
続きまして、いつもよりも早く咲いた桜を見にお出かけしました!
網走に住んでいるからには「網走神社に行こう!」
そして、若かりし頃、一緒に働いていた仲間がラボに来て感動の再会(^O^)
こんなに素敵なところに来れたから・・・と、記念撮影!
ステキすぎてまぶし~~~い☆☆☆
これからもステキな時間を共に過ごしていけますように・・・
カラダラボ網走では、♪無料体験・見学♪を受け付けております!
興味のある方は
カラダラボ網走 0152-67-7168
まで
☆スタッフ一同、おまちしてま~す☆

This entry was posted in 網走. Bookmark the permalink.