カラダブログ

レッドコード大好き

投稿日:2015年5月6日  /  天童老野森

こんにちわ!!

GW最終日、カラダラボはいつもの通り元気に営業しております。

こちらはレッドコード大好きな利用者様です。

1、2、3と大きな声でやっております。

声を出すことで、心もカラダも元気になりますよね!(*^^)v

おっと、、、利用者様10回を越して11回になっていますよ!!

いいですね!

この調子です。(^O^)/

明日も頑張ります!カラダラボ天童からでした。

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

レッドコード大好き

投稿日:2015年5月6日  /  天童老野森

こんにちわ!!

GW最終日、カラダラボはいつもの通り元気に営業しております。

こちらはレッドコード大好きな利用者様です。

1、2、3と大きな声でやっております。

声を出すことで、心もカラダも元気になりますよね!(*^^)v

おっと、、、利用者様10回を越して11回になっていますよ!!

いいですね!

この調子です。(^O^)/

明日も頑張ります!カラダラボ天童からでした。

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.