カラダブログ

☆屋外歩行にいってまいりました☆

投稿日:2015年5月6日  /  江別文京台

こんにちわ!!

みなさん元気ですか?

本日はラボで屋外歩行にいってきましたo(*´∀`)○

 

 

 

 

 

今日は凄く晴れてる日でしたのでとても気持ちよく散歩することができました!!

道中、利用者様が綺麗なお花を発見しました+.(*`・∀・´*)゚+.゚

 

 

 

 

 

タンポポ!!!ヾ(*´∇`)ノ

お花をつんでる姿・・・素敵です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

 

 

 

 

とてもいい笑顔です゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

これを持ってラボに気持ち良く帰ってきましたー☆

 

 

 

 

 

いっぱいつんできたお花を、なんとラボのスタッフと利用者様にいただきました( ´∀`)

なんて心優しいんでしょう!(*ノ∀`*)ノ

みなさん喜んでました!

 

 

 

 

 

今日のラボはより一層、華やかになりました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

長い距離を歩いたのですが、天気が良かったので気持ちよく歩けて、凄くいい運動にな

り、さらに外を歩くことで色んな景色が見れて凄いいい刺激になりますね☆

これからも転倒に十分に注意をしながら楽しく屋外歩行を行なっていただきたいです☆

次回のブログもお楽しみに――ヾ(●´・∀・`●)―!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

☆屋外歩行にいってまいりました☆

投稿日:2015年5月6日  /  江別文京台

こんにちわ!!

みなさん元気ですか?

本日はラボで屋外歩行にいってきましたo(*´∀`)○

 

 

 

 

 

今日は凄く晴れてる日でしたのでとても気持ちよく散歩することができました!!

道中、利用者様が綺麗なお花を発見しました+.(*`・∀・´*)゚+.゚

 

 

 

 

 

タンポポ!!!ヾ(*´∇`)ノ

お花をつんでる姿・・・素敵です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

 

 

 

 

とてもいい笑顔です゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

これを持ってラボに気持ち良く帰ってきましたー☆

 

 

 

 

 

いっぱいつんできたお花を、なんとラボのスタッフと利用者様にいただきました( ´∀`)

なんて心優しいんでしょう!(*ノ∀`*)ノ

みなさん喜んでました!

 

 

 

 

 

今日のラボはより一層、華やかになりました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

長い距離を歩いたのですが、天気が良かったので気持ちよく歩けて、凄くいい運動にな

り、さらに外を歩くことで色んな景色が見れて凄いいい刺激になりますね☆

これからも転倒に十分に注意をしながら楽しく屋外歩行を行なっていただきたいです☆

次回のブログもお楽しみに――ヾ(●´・∀・`●)―!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.