カラダブログ

皆さんこんにちは~(^O^)/

投稿日:2015年5月7日  /  天童老野森

カラダラボ天童老野森店です(*’▽’)

暑さに負けずにイキイキ活動してますよ~♪♪

本日は体験の方も1名いらっしゃり、一緒にがんがりました(^◇^)

 

 

利用者様は体験から何度も通って頂いているので、レッドコードも大分慣れて張り切って運動されています☆

 

こちらは癒しの一枚♪

笑顔がステキで男前+6です!!

 

体験の方も許可が出ましたのでアップさせて頂きます☆

レッドコードでストレッチや可動域を広げるトレーニングを行い、普段あまり伸ばすことのない部分を中心に伸ばしていきました♪

この先も一緒に頑張って下さるということでしたので、これから一緒に頑張りましょうね!!(*^^)v

更にやる気が漲るスタッフ一同でした(`・ω・´)ノ~♪♪♪

 

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

皆さんこんにちは~(^O^)/

投稿日:2015年5月7日  /  天童老野森

カラダラボ天童老野森店です(*’▽’)

暑さに負けずにイキイキ活動してますよ~♪♪

本日は体験の方も1名いらっしゃり、一緒にがんがりました(^◇^)

 

 

利用者様は体験から何度も通って頂いているので、レッドコードも大分慣れて張り切って運動されています☆

 

こちらは癒しの一枚♪

笑顔がステキで男前+6です!!

 

体験の方も許可が出ましたのでアップさせて頂きます☆

レッドコードでストレッチや可動域を広げるトレーニングを行い、普段あまり伸ばすことのない部分を中心に伸ばしていきました♪

この先も一緒に頑張って下さるということでしたので、これから一緒に頑張りましょうね!!(*^^)v

更にやる気が漲るスタッフ一同でした(`・ω・´)ノ~♪♪♪

 

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.