カラダブログ

☆新人です☆

投稿日:2015年5月6日  /  青梅駅前

 

みなさんこんにちは。青梅駅前店介護職員です。

 

今日は臨時メンバ-をご紹介したいと思います。

 

 

↑パンジー君です(笑)

 


いつも体中から甘いにおいを放ちますが特に動く事なく1日中ぐ-たらしております…..

 

みなさん↑こうならない様に気をつけてくださいね。

 

以上、お手本にならないパンジ-(チョコレート)でした。

 

ウッキィ~♪


 

ぺんね-む あげ饅頭大好きさんより。

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.

☆新人です☆

投稿日:2015年5月6日  /  青梅駅前

 

みなさんこんにちは。青梅駅前店介護職員です。

 

今日は臨時メンバ-をご紹介したいと思います。

 

 

↑パンジー君です(笑)

 


いつも体中から甘いにおいを放ちますが特に動く事なく1日中ぐ-たらしております…..

 

みなさん↑こうならない様に気をつけてくださいね。

 

以上、お手本にならないパンジ-(チョコレート)でした。

 

ウッキィ~♪


 

ぺんね-む あげ饅頭大好きさんより。

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.