カラダブログ

編み物♪

投稿日:2015年6月1日  /  宮城野

みなさん、こんにちは!

仙台宮城野は今週も元気にスタートしました\(^o^)/

さて、仙台宮城野では、ただいま編み物がブームですが、今日もみなさん取り組まれ、素敵な作品が出来上がりました(#^^#)

まずは、みなさんが夢中で編んでいる様子から↓

素敵な笑顔の奥で、黙々と取り組まれていますね!(^^)!

さて、どんな作品が出来上がったんでしょうか!?

 

じゃーん!!!

ラボカラーで素敵なコースターが出来上がりました(^O^)

みなさん、サクサクとあっという間に完成でした☆

今後もしばらくブームは続きそうです(^^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

編み物♪

投稿日:2015年6月1日  /  宮城野

みなさん、こんにちは!

仙台宮城野は今週も元気にスタートしました\(^o^)/

さて、仙台宮城野では、ただいま編み物がブームですが、今日もみなさん取り組まれ、素敵な作品が出来上がりました(#^^#)

まずは、みなさんが夢中で編んでいる様子から↓

素敵な笑顔の奥で、黙々と取り組まれていますね!(^^)!

さて、どんな作品が出来上がったんでしょうか!?

 

じゃーん!!!

ラボカラーで素敵なコースターが出来上がりました(^O^)

みなさん、サクサクとあっという間に完成でした☆

今後もしばらくブームは続きそうです(^^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.