カラダブログ

バランスボールで汗流し(*^^)

投稿日:2015年6月2日  /  天童老野森

みなさん、こんにちは!

暑くなってきましたね!(^_-)-☆

本日は、様々なメニューの中、みんなでバランスボールを使い運動をしました。

利用者様もそしてスタッフも汗だぐでした。(*^^)

大きいボール!(^◇^)気持ちいいくらいに伸びます。(^O^)

 

今度は、股関節回り、足首なども動かしています。

いいですね(*’▽’)

 

バランス鍛えます!!

上にボールをあげて1、2、1、2(‘◇’)ゞ

 

 

最後は、みんなでキャッチボール大会です。

ハーイ!いったぁよー!○○さーん!

こちらは、バランスボールでサッカーをしています。

最初は優しい球から、、、徐々に熱くなり力強い球に変えてきた利用者様!!

最後は息を整えレッドコードで体幹を鍛えて整え呼吸も整えます。

最後はみんなで一緒に水分補給タイム★

体にしみますね~♪

そして!ここでビッグニュースです!!!

なんと…

利用者様の来所時78.9キロだった体重が、帰りのバイタルでは77.2キロ…(;・∀・)

何が起こったんでしょうか(; ・`д・´)

汗をいっぱいかいて、代謝がよくなりトイレにも行って、またお水を飲んで…

決してアスリートのようなハードなトレーニングはしておりませんよ!!(*‘∀‘)

今回は特例ですが、3時間という短時間でも体への影響はすごいですね♪♪

ラボにきてやせた!!という嬉しい声も多数頂いています☆

スタッフも日々効果的な運動ができるようにメニュー作りしていきます!!

暑い日が続きそうですが今週はまだ始まったばかり!

頑張っていきましょう(*^^)v

 

 

 

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

バランスボールで汗流し(*^^)

投稿日:2015年6月2日  /  天童老野森

みなさん、こんにちは!

暑くなってきましたね!(^_-)-☆

本日は、様々なメニューの中、みんなでバランスボールを使い運動をしました。

利用者様もそしてスタッフも汗だぐでした。(*^^)

大きいボール!(^◇^)気持ちいいくらいに伸びます。(^O^)

 

今度は、股関節回り、足首なども動かしています。

いいですね(*’▽’)

 

バランス鍛えます!!

上にボールをあげて1、2、1、2(‘◇’)ゞ

 

 

最後は、みんなでキャッチボール大会です。

ハーイ!いったぁよー!○○さーん!

こちらは、バランスボールでサッカーをしています。

最初は優しい球から、、、徐々に熱くなり力強い球に変えてきた利用者様!!

最後は息を整えレッドコードで体幹を鍛えて整え呼吸も整えます。

最後はみんなで一緒に水分補給タイム★

体にしみますね~♪

そして!ここでビッグニュースです!!!

なんと…

利用者様の来所時78.9キロだった体重が、帰りのバイタルでは77.2キロ…(;・∀・)

何が起こったんでしょうか(; ・`д・´)

汗をいっぱいかいて、代謝がよくなりトイレにも行って、またお水を飲んで…

決してアスリートのようなハードなトレーニングはしておりませんよ!!(*‘∀‘)

今回は特例ですが、3時間という短時間でも体への影響はすごいですね♪♪

ラボにきてやせた!!という嬉しい声も多数頂いています☆

スタッフも日々効果的な運動ができるようにメニュー作りしていきます!!

暑い日が続きそうですが今週はまだ始まったばかり!

頑張っていきましょう(*^^)v

 

 

 

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.