カラダブログ

(*^^)元気!

投稿日:2015年6月23日  /  天童老野森

みなさーん!!こんにちわ!

カラダラボ天童は今日も元気に生き生きと運動しております!

(*^^)

本日は、内覧会などもあり皆さんで汗をかいて頂きました。(^O^)

 

今日は、こちらの利用者様は自分で本を持ってきて下さいました。読書をしながら岩盤浴は最高ですよね!(*^^)

 

☆☆☆(*’▽’)

続いては、内覧会の様子です。

いろいろとお話させて頂き、また我々の施設に貴重なお時間を頂きまして大変ありがとうございました。

 

レッドコードを使って、体幹運動をしております。

汗かいてきた(*’▽’)とおっしゃってくださいました!!

夏にむけて、どんどん汗かいていきましょう☆

 

 

 

リカンベルトをしているリハビリ熱心な利用者様です。

いつも、様々なお話を聞かせて頂き、大変勉強させて頂いております。(*^^)

本日も、20分休まずにこぎました!!(^◇^)

走行距離4、39キロ

頑張りました!

 

また、明日も元気にいきましょう!!!!!(^_-)-☆

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

(*^^)元気!

投稿日:2015年6月23日  /  天童老野森

みなさーん!!こんにちわ!

カラダラボ天童は今日も元気に生き生きと運動しております!

(*^^)

本日は、内覧会などもあり皆さんで汗をかいて頂きました。(^O^)

 

今日は、こちらの利用者様は自分で本を持ってきて下さいました。読書をしながら岩盤浴は最高ですよね!(*^^)

 

☆☆☆(*’▽’)

続いては、内覧会の様子です。

いろいろとお話させて頂き、また我々の施設に貴重なお時間を頂きまして大変ありがとうございました。

 

レッドコードを使って、体幹運動をしております。

汗かいてきた(*’▽’)とおっしゃってくださいました!!

夏にむけて、どんどん汗かいていきましょう☆

 

 

 

リカンベルトをしているリハビリ熱心な利用者様です。

いつも、様々なお話を聞かせて頂き、大変勉強させて頂いております。(*^^)

本日も、20分休まずにこぎました!!(^◇^)

走行距離4、39キロ

頑張りました!

 

また、明日も元気にいきましょう!!!!!(^_-)-☆

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.