カラダブログ

今日の笑顔☺

投稿日:2015年7月22日  /  江別文京台

こんばんは~(^-^)

文京台の津田です(^^)♡

 

今日は補助具を使用したレッドコードを行ないました。

その様子がこちら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒いエラスティックコードとナロースリングと言われる長い赤い補助を使用することにより膝の痛みの強い方でも体重を軽減し低負荷で痛み無くリハビリをできます。

これ以外でも色々な使い方ができるのです・・・

それはまた後日ご紹介いたします♡

そしてそして

その補助具を使う効果で素敵な笑顔がみれました(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にっこにこ(^○^)!!!

 

 

明日も元気に営業します(^^)♡

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

今日の笑顔☺

投稿日:2015年7月22日  /  江別文京台

こんばんは~(^-^)

文京台の津田です(^^)♡

 

今日は補助具を使用したレッドコードを行ないました。

その様子がこちら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒いエラスティックコードとナロースリングと言われる長い赤い補助を使用することにより膝の痛みの強い方でも体重を軽減し低負荷で痛み無くリハビリをできます。

これ以外でも色々な使い方ができるのです・・・

それはまた後日ご紹介いたします♡

そしてそして

その補助具を使う効果で素敵な笑顔がみれました(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にっこにこ(^○^)!!!

 

 

明日も元気に営業します(^^)♡

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.