カラダブログ

☆ヒィ-!!!!?☆

投稿日:2015年7月22日  /  青梅駅前

こんにちは青梅駅前店介護職員です。

皆さん夏バテしていませんか?

連日、猛暑が続いているのでここでちょっと寒いお話をしたいと思います….

ここ最近、我が家では家の飲み物があっという間に減ってしまいその反対に

ペットボトルだけがワンサカ増えていくという……….

ヒィ———!!!!!!!!!


なんて恐ろしい現象でしょう…..!!!!

みなさんのお家ももしかしたら…..

同じ事が起こっているかも…..

………..。

 

気をつけてくださいね…。

 

ちょっとヒヤッとしましたか?

怖いか怖くないかは

あなた次第です【笑】

 

ちなみに、カラダラボではいつも冷たいウォ-タ-サ-バ-がありますので

ご自由にお飲みくださいね♪

 

 

 

以上 あげ饅頭大好きさんでした。

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.

☆ヒィ-!!!!?☆

投稿日:2015年7月22日  /  青梅駅前

こんにちは青梅駅前店介護職員です。

皆さん夏バテしていませんか?

連日、猛暑が続いているのでここでちょっと寒いお話をしたいと思います….

ここ最近、我が家では家の飲み物があっという間に減ってしまいその反対に

ペットボトルだけがワンサカ増えていくという……….

ヒィ———!!!!!!!!!


なんて恐ろしい現象でしょう…..!!!!

みなさんのお家ももしかしたら…..

同じ事が起こっているかも…..

………..。

 

気をつけてくださいね…。

 

ちょっとヒヤッとしましたか?

怖いか怖くないかは

あなた次第です【笑】

 

ちなみに、カラダラボではいつも冷たいウォ-タ-サ-バ-がありますので

ご自由にお飲みくださいね♪

 

 

 

以上 あげ饅頭大好きさんでした。

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.