カラダブログ

連日の猛暑~(;・∀・)

投稿日:2015年7月22日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!!(^^)/

暑いですね!!毎日30度を超える気温で、皆さんは夏バテ対策としてどのような事をしていますか??

夏バテをしないために、夏至にはタコを食べ、丑の日にはうなぎでしょうか?

クーラーにたよらずに自然に生きるが一番でしょうかね!?(*^^)

 

本日真夏日の中、ラボではクーラーを入れつつも、汗をかいてリハビリを頑張って頂きました♬♪

 

 

マットの上で柔軟から体幹トレーニンングをしてみたり、、、

今から、歩行練習!気合の入れどころ(*’▽’)

レッドコードも難なくこなします☆

 

頑張ってこれからの本格的な暑さに負けない体力をつけていきましょうね!!(^^ゞ

暑さなんかに負けないぞーーー!!!<(`^´)>

皆さん!明日も元気な笑顔でお迎えにいきますね~(^O^)/☆

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

連日の猛暑~(;・∀・)

投稿日:2015年7月22日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!!(^^)/

暑いですね!!毎日30度を超える気温で、皆さんは夏バテ対策としてどのような事をしていますか??

夏バテをしないために、夏至にはタコを食べ、丑の日にはうなぎでしょうか?

クーラーにたよらずに自然に生きるが一番でしょうかね!?(*^^)

 

本日真夏日の中、ラボではクーラーを入れつつも、汗をかいてリハビリを頑張って頂きました♬♪

 

 

マットの上で柔軟から体幹トレーニンングをしてみたり、、、

今から、歩行練習!気合の入れどころ(*’▽’)

レッドコードも難なくこなします☆

 

頑張ってこれからの本格的な暑さに負けない体力をつけていきましょうね!!(^^ゞ

暑さなんかに負けないぞーーー!!!<(`^´)>

皆さん!明日も元気な笑顔でお迎えにいきますね~(^O^)/☆

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.