カラダブログ

☆Let’s try☆

投稿日:2015年7月29日  /  青梅駅前

こんにちは~!!

青梅駅前店介護職員です。

今日は踏み台を使ったADL訓練の様子をご紹介したいと思います!!

ご自宅が2階建だけども最近は、『足が重い、痛い』などの理由で2階に行かなくなってしまった方の為に、階段の昇り降りの練習をtryしてみました!!

 

 

1♪  2♪  1♪  2♪

1♪  2♪  1♪  2♪


 

足を高く上げて上手にできました!!!!!

みなさんも、ちょっとした台を使ってマネしてみてください♪

 

以上 あげ饅頭大好きさんでした。


This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.

☆Let’s try☆

投稿日:2015年7月29日  /  青梅駅前

こんにちは~!!

青梅駅前店介護職員です。

今日は踏み台を使ったADL訓練の様子をご紹介したいと思います!!

ご自宅が2階建だけども最近は、『足が重い、痛い』などの理由で2階に行かなくなってしまった方の為に、階段の昇り降りの練習をtryしてみました!!

 

 

1♪  2♪  1♪  2♪

1♪  2♪  1♪  2♪


 

足を高く上げて上手にできました!!!!!

みなさんも、ちょっとした台を使ってマネしてみてください♪

 

以上 あげ饅頭大好きさんでした。


This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.