カラダブログ

大喜び!!(*’▽’)

投稿日:2015年7月29日  /  天童老野森

皆様、暑いですね!蝉の鳴き声も響きわたるようになりました。

今日は、利用者様にぶどうをもらいました。

デラぶどうです。(^O^)/美味しそうですねー!

 

利用者様同士で、注文も入り次回もってきて下さる約束もしました。

 

 

では、リハビリの様子をご覧ください。

 

「むくみが取れたんだ!3日持続しているよ。」と嬉しそうに話して下さいます利用者様です。

干渉波や、ストレッチが効いてるし、わたしに合うと絶賛です。

足裏で歩いてる感じがかなりするとお話して下さいました。

本当によかったです。(*^^)

 

 

干渉波とストレッチ、ホットパックの組み合わせをすることで

むくみや血流改善、緩和ケアなど様々な効果が期待できます。

また、体をゆっくりと休め疲れを残さないことへも対応しています。

リハビリとリラックスの融合として3時間、カラダラボ天童はこれからも利用者様とスタッフ一丸になり頑張ります!!(*^^)

暑さに負けずに、この夏乗り切りましょう!!(*^^)

 

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

大喜び!!(*’▽’)

投稿日:2015年7月29日  /  天童老野森

皆様、暑いですね!蝉の鳴き声も響きわたるようになりました。

今日は、利用者様にぶどうをもらいました。

デラぶどうです。(^O^)/美味しそうですねー!

 

利用者様同士で、注文も入り次回もってきて下さる約束もしました。

 

 

では、リハビリの様子をご覧ください。

 

「むくみが取れたんだ!3日持続しているよ。」と嬉しそうに話して下さいます利用者様です。

干渉波や、ストレッチが効いてるし、わたしに合うと絶賛です。

足裏で歩いてる感じがかなりするとお話して下さいました。

本当によかったです。(*^^)

 

 

干渉波とストレッチ、ホットパックの組み合わせをすることで

むくみや血流改善、緩和ケアなど様々な効果が期待できます。

また、体をゆっくりと休め疲れを残さないことへも対応しています。

リハビリとリラックスの融合として3時間、カラダラボ天童はこれからも利用者様とスタッフ一丸になり頑張ります!!(*^^)

暑さに負けずに、この夏乗り切りましょう!!(*^^)

 

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.