カラダブログ

☆輪投げ大会で-す☆

投稿日:2015年8月12日  /  青梅駅前

こんにちは!

青梅駅前店 介護職員です。

今週は猛暑の日々も過ぎ去りやっと過ごしやすいお天気になって来たような気がします。

(あれまだかな…..!?)

ところで、今週は久しぶりに輪投げ大会を行ったので

その時の写真をアップしてみました。

 

みなさん『できないよぉ~』って言ってましたが実際やってみると……..

アレ???!!!!!

入ってる!!

入ってる!!!(笑)

初めての人でもすごく上手で楽しんでいただく事ができました!!!!

 

 

次回もがんばってくださいね♪

 

 

以上 あげ饅頭大好きさんでした。

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.

☆輪投げ大会で-す☆

投稿日:2015年8月12日  /  青梅駅前

こんにちは!

青梅駅前店 介護職員です。

今週は猛暑の日々も過ぎ去りやっと過ごしやすいお天気になって来たような気がします。

(あれまだかな…..!?)

ところで、今週は久しぶりに輪投げ大会を行ったので

その時の写真をアップしてみました。

 

みなさん『できないよぉ~』って言ってましたが実際やってみると……..

アレ???!!!!!

入ってる!!

入ってる!!!(笑)

初めての人でもすごく上手で楽しんでいただく事ができました!!!!

 

 

次回もがんばってくださいね♪

 

 

以上 あげ饅頭大好きさんでした。

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.