カラダブログ

元気にワイワイ天童ラボ(^O^)/

投稿日:2015年8月12日  /  天童老野森

今日は珍しく涼しい1日となり、夜は久しぶりにぐっすり寝れるのではないでしょうか!?(*’▽’)

カラダラボ天童は、明日よりお盆休みということで今週最終日なので、声を出して生き生きと頑張りました(*^^)v

活気があります(^O^)/

今日からの新しい仲間です☆

体力測定を一生懸命頑張って頂きました(^^ゞ

 

そして、

こちらでは女子会♪♪

 

みんなでレッドコード(`・ω・´)

 

そしてそして!こちらでは毎週恒例の腕相撲大会(^_-)-☆

結果は…


大体毎回こういう結果となっています…(;・∀・)笑

 

みなさん今週もお疲れ様でした☆

お盆はゆっくりして美味しいものを食べて、来週から気分を新たにまた頑張っていきましょう!!!(*^▽^*)

 

 

 

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

元気にワイワイ天童ラボ(^O^)/

投稿日:2015年8月12日  /  天童老野森

今日は珍しく涼しい1日となり、夜は久しぶりにぐっすり寝れるのではないでしょうか!?(*’▽’)

カラダラボ天童は、明日よりお盆休みということで今週最終日なので、声を出して生き生きと頑張りました(*^^)v

活気があります(^O^)/

今日からの新しい仲間です☆

体力測定を一生懸命頑張って頂きました(^^ゞ

 

そして、

こちらでは女子会♪♪

 

みんなでレッドコード(`・ω・´)

 

そしてそして!こちらでは毎週恒例の腕相撲大会(^_-)-☆

結果は…


大体毎回こういう結果となっています…(;・∀・)笑

 

みなさん今週もお疲れ様でした☆

お盆はゆっくりして美味しいものを食べて、来週から気分を新たにまた頑張っていきましょう!!!(*^▽^*)

 

 

 

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.