カラダブログ

☆認知症サポーターのステッカー貼りました☆久し振りの良い天気(*^▽^*)

投稿日:2015年8月21日  /  上江別

こんにちわ!早水です!(^^)!

この前、認知症サポーター講座を受けに行ってきました。

ということで今回は、その認知症サポーターのステッカーを玄関のドアに貼りましたので

ご紹介したいと思います!

 

こちらがそのステッカーです!

 

 

 

 

ラボでは、倉繁さんと利用者様が一緒にタオルをたたんでる姿です(^-^)

 

 

タオルたたみに厳しい倉繁さん(笑)

今日は久しぶりに天気が良くて気温が高かったです!

 

 

 

 

日々のくらしの中で天気が良くて青空なだけで良いしげきかな☆!(^^)! \(^o^)7

 

 

 

 

以上!早水でした(*’▽’)

次回のブログもお楽しみに~☆

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

☆認知症サポーターのステッカー貼りました☆久し振りの良い天気(*^▽^*)

投稿日:2015年8月21日  /  上江別

こんにちわ!早水です!(^^)!

この前、認知症サポーター講座を受けに行ってきました。

ということで今回は、その認知症サポーターのステッカーを玄関のドアに貼りましたので

ご紹介したいと思います!

 

こちらがそのステッカーです!

 

 

 

 

ラボでは、倉繁さんと利用者様が一緒にタオルをたたんでる姿です(^-^)

 

 

タオルたたみに厳しい倉繁さん(笑)

今日は久しぶりに天気が良くて気温が高かったです!

 

 

 

 

日々のくらしの中で天気が良くて青空なだけで良いしげきかな☆!(^^)! \(^o^)7

 

 

 

 

以上!早水でした(*’▽’)

次回のブログもお楽しみに~☆

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.