カラダブログ

スマイル^^

投稿日:2015年8月21日  /  江別文京台

こんにちは!文京台のたむらです♡!

じゃんっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろでも齊藤さんもかわいく同じポーズをしてくれています♡!

振替日で初めての通所曜日でしたが、楽しそうに会話をされており、見てる私が癒され

写真を撮らせて頂きました^^とてもいい笑顔です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大牧さんも!!!!!

今日も素敵なスマイルたくさん見ることが出来ました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

認知症サポーターがいる施設です!!わかりやすくステッカーを張りました!!

何かあればご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェルカムボードリニューアルしています!!!時期に完成し飾ります☆!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカイチ笑顔のつださんです☆★

また来週もたくさんの笑顔を見ることを楽しみにしています!!!

 

 

 

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

スマイル^^

投稿日:2015年8月21日  /  江別文京台

こんにちは!文京台のたむらです♡!

じゃんっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろでも齊藤さんもかわいく同じポーズをしてくれています♡!

振替日で初めての通所曜日でしたが、楽しそうに会話をされており、見てる私が癒され

写真を撮らせて頂きました^^とてもいい笑顔です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大牧さんも!!!!!

今日も素敵なスマイルたくさん見ることが出来ました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

認知症サポーターがいる施設です!!わかりやすくステッカーを張りました!!

何かあればご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェルカムボードリニューアルしています!!!時期に完成し飾ります☆!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカイチ笑顔のつださんです☆★

また来週もたくさんの笑顔を見ることを楽しみにしています!!!

 

 

 

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.