カラダブログ

頭の体操!!!

投稿日:2015年9月9日  /  ひたちなか

皆さんこんにちは(^^)/

本日もあいにくの雨の中、たくさんの利用者様が来てくれました。

こちらの利用者様はクロスワードパズルに挑戦してます。

 

スタッフが挑戦してもなかなか難しいとの声もあります。

パズルが完成した時の表情はとても生き生きとされています!

又来週も新たなパズルに挑戦されたりその他の訓練も頑張って行きましょうね。

おつかれさまでした。

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

頭の体操!!!

投稿日:2015年9月9日  /  ひたちなか

皆さんこんにちは(^^)/

本日もあいにくの雨の中、たくさんの利用者様が来てくれました。

こちらの利用者様はクロスワードパズルに挑戦してます。

 

スタッフが挑戦してもなかなか難しいとの声もあります。

パズルが完成した時の表情はとても生き生きとされています!

又来週も新たなパズルに挑戦されたりその他の訓練も頑張って行きましょうね。

おつかれさまでした。

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.