カラダブログ

☆ずぶ・ぬれこ☆

投稿日:2015年9月9日  /  青梅駅前

こんにちは!!

青梅駅前店介護職員です。

今日は、突然のゲリラ豪雨なみのドシャ降り通勤で、びしょぬれ状態で完全にやられました……。

ガ-ン。

それでも、利用者さんが来る頃には雨もやみ、みなさん濡れずに来れて良かったです!!

普段の行いなんですかね?!(笑)

 

まぁ、そんなこんなんありましたが、今日は来月のHALLOWEENに向けて、この部屋を

どのように飾ろうか考えておりました。

みなさんが、喜んでもらえるようなお部屋にするので楽しみにしててくださいね♪

 

 

 

以上 あげ饅頭大好きさんでした。

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.

☆ずぶ・ぬれこ☆

投稿日:2015年9月9日  /  青梅駅前

こんにちは!!

青梅駅前店介護職員です。

今日は、突然のゲリラ豪雨なみのドシャ降り通勤で、びしょぬれ状態で完全にやられました……。

ガ-ン。

それでも、利用者さんが来る頃には雨もやみ、みなさん濡れずに来れて良かったです!!

普段の行いなんですかね?!(笑)

 

まぁ、そんなこんなんありましたが、今日は来月のHALLOWEENに向けて、この部屋を

どのように飾ろうか考えておりました。

みなさんが、喜んでもらえるようなお部屋にするので楽しみにしててくださいね♪

 

 

 

以上 あげ饅頭大好きさんでした。

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.