カラダブログ

今、一番欲しいもの

投稿日:2015年9月10日  /  函館赤川

16号と17号が日本列島を・・・・・・

人造人間ではありません。

台風です。

こんにちは池田です。

函館は大雨ですが台風の影響がある地域は比にならない位に凄いのでしょうね・・・・。

各地域の皆様!!外出の際には台風による影響などにご注意ください!!

さて、今日は私ごとを一つ。

最近欲しい物があります。

それは!!握力と上半身の筋肉&筋力です!!

下半身はそこらの人には負けない自信のある美しさとパワーを持っているつもりなのですが、いかんせん・・・上半身が弱い・・・・。

そう思い昨日!!こいつを買ってきました!!100円です!!この100円のグッズで

まずは握力強化!!そして大胸筋!!前腕!!を筋力強化して日々の生活に・・・・って

運動計画書みたいになってしまいました。

とりあえず、頑張りま~す♪

それではまた~

 

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

今、一番欲しいもの

投稿日:2015年9月10日  /  函館赤川

16号と17号が日本列島を・・・・・・

人造人間ではありません。

台風です。

こんにちは池田です。

函館は大雨ですが台風の影響がある地域は比にならない位に凄いのでしょうね・・・・。

各地域の皆様!!外出の際には台風による影響などにご注意ください!!

さて、今日は私ごとを一つ。

最近欲しい物があります。

それは!!握力と上半身の筋肉&筋力です!!

下半身はそこらの人には負けない自信のある美しさとパワーを持っているつもりなのですが、いかんせん・・・上半身が弱い・・・・。

そう思い昨日!!こいつを買ってきました!!100円です!!この100円のグッズで

まずは握力強化!!そして大胸筋!!前腕!!を筋力強化して日々の生活に・・・・って

運動計画書みたいになってしまいました。

とりあえず、頑張りま~す♪

それではまた~

 

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.