カラダブログ

☆ちょっと少なめでした☆

投稿日:2015年9月16日  /  青梅駅前

みなさんこんにちは!

青梅駅前店介護職員です。


今日は、利用者さんがお休みなどで、いつもより少ない人数でのリハビリになりました。

 

大勢いないとちょっぴり寂しい感じですが、それに負けないくらいADL訓練では2人共

 

ハ-ドな昇り降りの運動を頑張ってくれました!!

来週は、みんな復活できたら良いですね♪

 

 

以上 あげ饅頭大好きさんでした。

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.

☆ちょっと少なめでした☆

投稿日:2015年9月16日  /  青梅駅前

みなさんこんにちは!

青梅駅前店介護職員です。


今日は、利用者さんがお休みなどで、いつもより少ない人数でのリハビリになりました。

 

大勢いないとちょっぴり寂しい感じですが、それに負けないくらいADL訓練では2人共

 

ハ-ドな昇り降りの運動を頑張ってくれました!!

来週は、みんな復活できたら良いですね♪

 

 

以上 あげ饅頭大好きさんでした。

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.