カラダブログ

棒体操♪

投稿日:2015年9月16日  /  宮城野

みなさん、こんにちは!

最近、すっかり朝晩が寒くなってきましたね(>_<)

スタッドレスタイヤのCMを最近、テレビで見る機会があり、徐々に冬に近づいてきているな~と実感しております(・・;)

寒くなってくると、なかなか散歩や買い物など外に出かけるのが億劫になってしまいますが、そんな時はご自宅でも出来る運動を継続して頂きたいと思っております(^^)/

そのため、今日は、ご自宅にあるものを使って、ご利用者様に作成していただきました!

新聞紙をくるくる丸めて、棒体操用の棒を作成しています!

そして、完成した記念に一枚♪

「意外と簡単に出来るね~!」なんて声も聞かれました(^^♪

このあとは、みなさんに作って頂いた棒で、さっそく棒体操!

みなさん、はりきって取り組まれておりました(*^^)v

 

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

棒体操♪

投稿日:2015年9月16日  /  宮城野

みなさん、こんにちは!

最近、すっかり朝晩が寒くなってきましたね(>_<)

スタッドレスタイヤのCMを最近、テレビで見る機会があり、徐々に冬に近づいてきているな~と実感しております(・・;)

寒くなってくると、なかなか散歩や買い物など外に出かけるのが億劫になってしまいますが、そんな時はご自宅でも出来る運動を継続して頂きたいと思っております(^^)/

そのため、今日は、ご自宅にあるものを使って、ご利用者様に作成していただきました!

新聞紙をくるくる丸めて、棒体操用の棒を作成しています!

そして、完成した記念に一枚♪

「意外と簡単に出来るね~!」なんて声も聞かれました(^^♪

このあとは、みなさんに作って頂いた棒で、さっそく棒体操!

みなさん、はりきって取り組まれておりました(*^^)v

 

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.