カラダブログ

お一人お一人に合わせて♪

投稿日:2015年10月7日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の木村です!(^^)!

 

カラダラボはレッドコードはもちろんですが、その他にも様々なリハビリメニューがあるのも特徴の1つです!!

本日は写真をたくさん使ってご紹介させて頂きます(^O^)

まずは王道のレッドコードから☆

仙台宮城野では立位でも積極的に実施しています!

 

続いてはエアロバイクでの1枚☆

ナイスショット頂きました♪

エアロバイクは変形性膝関節症の方や下肢の筋力アップにおすすめです(^^)/

 

続いては手作り出来る棒体操!

自宅でも運動したい方におススメの運動となっています(^^)v

 

続いてはベッドで干渉波やホットパックを実施中の1枚☆

痛みや関節可動域に制限がある方におススメです♪

 

次は巧緻訓練中の1枚です!

本日は折り紙を行いました♪

指先の細かい動きや脳の活性化におススメです(#^^#)

 

最後はカラダラボ大人気メニューメドマーです(●´ω`●)

冷え性の方、足に浮腫みがある方におススメとなっています♪

 

今後もお一人お一人に合わせたメニューをご提供し、心身共に元気に笑顔になって頂けるように努めて行きたいと思います(*´▽`*)

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

お一人お一人に合わせて♪

投稿日:2015年10月7日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の木村です!(^^)!

 

カラダラボはレッドコードはもちろんですが、その他にも様々なリハビリメニューがあるのも特徴の1つです!!

本日は写真をたくさん使ってご紹介させて頂きます(^O^)

まずは王道のレッドコードから☆

仙台宮城野では立位でも積極的に実施しています!

 

続いてはエアロバイクでの1枚☆

ナイスショット頂きました♪

エアロバイクは変形性膝関節症の方や下肢の筋力アップにおすすめです(^^)/

 

続いては手作り出来る棒体操!

自宅でも運動したい方におススメの運動となっています(^^)v

 

続いてはベッドで干渉波やホットパックを実施中の1枚☆

痛みや関節可動域に制限がある方におススメです♪

 

次は巧緻訓練中の1枚です!

本日は折り紙を行いました♪

指先の細かい動きや脳の活性化におススメです(#^^#)

 

最後はカラダラボ大人気メニューメドマーです(●´ω`●)

冷え性の方、足に浮腫みがある方におススメとなっています♪

 

今後もお一人お一人に合わせたメニューをご提供し、心身共に元気に笑顔になって頂けるように努めて行きたいと思います(*´▽`*)

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.