カラダブログ

間もなく完成☆

投稿日:2015年10月7日  /  ひたちなか

今日も朝から涼しい(・・? というか、皆さん寒いね~!があいさつとなっている今日この頃です。

最近のカラダラボひたちなかでは季節感を味わってもらいたい!とのスタッフみんなの提案で、巧緻の時間を使い、壁画作りにチャレンジ中です。

形が見えてきて。。。

皆さん、何ができるの?とか、賑やかになるね!と、積極的に制作に協力してくれています。

利用者様同士での会話も弾み、とても和やかな空気になっています。

かなり真剣です!!!^^

間もなく完成です!

皆さんで作った作品、飾れる日を楽しみにしてます。

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

間もなく完成☆

投稿日:2015年10月7日  /  ひたちなか

今日も朝から涼しい(・・? というか、皆さん寒いね~!があいさつとなっている今日この頃です。

最近のカラダラボひたちなかでは季節感を味わってもらいたい!とのスタッフみんなの提案で、巧緻の時間を使い、壁画作りにチャレンジ中です。

形が見えてきて。。。

皆さん、何ができるの?とか、賑やかになるね!と、積極的に制作に協力してくれています。

利用者様同士での会話も弾み、とても和やかな空気になっています。

かなり真剣です!!!^^

間もなく完成です!

皆さんで作った作品、飾れる日を楽しみにしてます。

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.