カラダブログ

お久しぶりです。

投稿日:2015年11月16日  /  網走

お久しぶりです。

カラダラボ網走です。

すっかり寒くなり、北海道はもうすぐ冬到来です。

網走店はスッタフが入れ替わりがあり10月に1人と今月9日から2人

そしてドライバーさんが1人16日から入り、新規一転で頑張りたいと思います。

皆さん、これからも網走店を見守って下さいね。(*^^)v

鈴木厚子こと、あっちゃん

福原めぐみこと、ふくちゃん

 

高畑貴美恵こと、きみちゃん

です。よろしくお願いします\(^o^)/

 

This entry was posted in 網走. Bookmark the permalink.

お久しぶりです。

投稿日:2015年11月16日  /  網走

お久しぶりです。

カラダラボ網走です。

すっかり寒くなり、北海道はもうすぐ冬到来です。

網走店はスッタフが入れ替わりがあり10月に1人と今月9日から2人

そしてドライバーさんが1人16日から入り、新規一転で頑張りたいと思います。

皆さん、これからも網走店を見守って下さいね。(*^^)v

鈴木厚子こと、あっちゃん

福原めぐみこと、ふくちゃん

 

高畑貴美恵こと、きみちゃん

です。よろしくお願いします\(^o^)/

 

This entry was posted in 網走. Bookmark the permalink.