カラダブログ

感謝状!

投稿日:2016年5月5日  /  元町

こんばんは、カラダラボ元町介護職員の山﨑です♪

元町も開設して1年と半年経ちましたので、1年間通所して頂いている方たちに
感謝の気持ちを込めて感謝状を作りました(*’ω’*)
「ありがとう!」「もう一年通っているんだね~」とのお声がありました!
2016-04-21 11.52.20
2016-04-21 11.52.51
キラキラスマイルですね(*^▽^*)♡
あと10年通ってくださる様です♪嬉しいですね(笑)
2016-04-19 16.29.47
なんと、お辞儀して受け取ってくれる方もいました!
喜んで頂けて良かったです♡
利用者様のおかげでここまでくることができました。感謝!感謝!!感謝です!!!

This entry was posted in 元町. Bookmark the permalink.

感謝状!

投稿日:2016年5月5日  /  元町

こんばんは、カラダラボ元町介護職員の山﨑です♪

元町も開設して1年と半年経ちましたので、1年間通所して頂いている方たちに
感謝の気持ちを込めて感謝状を作りました(*’ω’*)
「ありがとう!」「もう一年通っているんだね~」とのお声がありました!
2016-04-21 11.52.20
2016-04-21 11.52.51
キラキラスマイルですね(*^▽^*)♡
あと10年通ってくださる様です♪嬉しいですね(笑)
2016-04-19 16.29.47
なんと、お辞儀して受け取ってくれる方もいました!
喜んで頂けて良かったです♡
利用者様のおかげでここまでくることができました。感謝!感謝!!感謝です!!!

This entry was posted in 元町. Bookmark the permalink.