カラダブログ

興味津々です♪

投稿日:2016年5月6日  /  函館赤川

桜も見ごろと思っていたら・・・あっと言う間にもう散っていきますね。

儚いかな儚いかな・・・・。と思ってもいられないのです!!

こんにちは池田です。

今週より始まっております「ピクチャーギャラリーラボ赤川」ですが、

大好評で1週間が過ぎました。

「凄い綺麗!!」「画廊に来たみたい!!」「花だけど・・・なんだろ・・・」「どうやって撮ったんだろう」
1

2

色々な感想で盛り上がっています!!

5月中はずっと開催中なので是非見に来てください!!

それではまた~♪

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

興味津々です♪

投稿日:2016年5月6日  /  函館赤川

桜も見ごろと思っていたら・・・あっと言う間にもう散っていきますね。

儚いかな儚いかな・・・・。と思ってもいられないのです!!

こんにちは池田です。

今週より始まっております「ピクチャーギャラリーラボ赤川」ですが、

大好評で1週間が過ぎました。

「凄い綺麗!!」「画廊に来たみたい!!」「花だけど・・・なんだろ・・・」「どうやって撮ったんだろう」
1

2

色々な感想で盛り上がっています!!

5月中はずっと開催中なので是非見に来てください!!

それではまた~♪

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.