カラダブログ

5月9日☆彡

投稿日:2016年5月9日  /  本厚木駅前

こんにちは!
カラダラボ本厚木駅前の橋本です☆

ゴールデンウィークは皆さん楽しまれましたか?(^O^)

☆カラダラボ本厚木駅前☆は
ゴールデンウィーク中も、、、

利用者様が元気よく運動されていました!!!

そして、本日は

☆新人スタッフ☆の紹介パート3です♪笑

看護師の玉田さんです~!

DSC_0028

レッドコードも頑張ってやられています(#^.^#)

DSC_0031

利用者様とも積極的にお話しをされていて、
これから先、利用者様から人気出るでしょう( ^)o(^ )

次の写真は、、、

菅原さん☆、中村君☆、が洗車をしています!!!

DSC_0071

真剣です!笑

いつも多くの利用者様を
乗せてくれる車に感謝です(#^.^#)

これからもよろしくお願いします(#^^#)笑

DSC_0072

これからも綺麗な車で利用者様を迎えます!(^^)!

以上!☆カラダラボ本厚木駅前☆からでした♪

ではまた~(^o^)/

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.

5月9日☆彡

投稿日:2016年5月9日  /  本厚木駅前

こんにちは!
カラダラボ本厚木駅前の橋本です☆

ゴールデンウィークは皆さん楽しまれましたか?(^O^)

☆カラダラボ本厚木駅前☆は
ゴールデンウィーク中も、、、

利用者様が元気よく運動されていました!!!

そして、本日は

☆新人スタッフ☆の紹介パート3です♪笑

看護師の玉田さんです~!

DSC_0028

レッドコードも頑張ってやられています(#^.^#)

DSC_0031

利用者様とも積極的にお話しをされていて、
これから先、利用者様から人気出るでしょう( ^)o(^ )

次の写真は、、、

菅原さん☆、中村君☆、が洗車をしています!!!

DSC_0071

真剣です!笑

いつも多くの利用者様を
乗せてくれる車に感謝です(#^.^#)

これからもよろしくお願いします(#^^#)笑

DSC_0072

これからも綺麗な車で利用者様を迎えます!(^^)!

以上!☆カラダラボ本厚木駅前☆からでした♪

ではまた~(^o^)/

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.