カラダブログ

春ですね~♡

投稿日:2016年5月10日  /  函館赤川

GWも終わりいかがお過ごしでしょうか?
桜もほとんど散ってしまい・・・寂しい感じがしております。
5月病にかかっていませんか?
まだ、インフルエンザにかかっている人もいます(私の兄が・・・)。
段々暖かくなってきました。
水分を沢山摂取しましょ~う!(^^)!

今日も、笑顔で利用者様 一生懸命 運動に取り組んでおりました~(^0^)/

P4070002

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

春ですね~♡

投稿日:2016年5月10日  /  函館赤川

GWも終わりいかがお過ごしでしょうか?
桜もほとんど散ってしまい・・・寂しい感じがしております。
5月病にかかっていませんか?
まだ、インフルエンザにかかっている人もいます(私の兄が・・・)。
段々暖かくなってきました。
水分を沢山摂取しましょ~う!(^^)!

今日も、笑顔で利用者様 一生懸命 運動に取り組んでおりました~(^0^)/

P4070002

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.