カラダブログ

マレットゴルフ!!

投稿日:2016年5月17日  /  千曲いもじや

こんにちは!
千曲いもじやの久松です。

本日マレットゴルフの予定でしたが、あいにくの天気で中止になってしまいました。。。

利用者さんも楽しみにしていたので、とても残念です。

ですが・・・・まだ楽しみが残っていました!!

利用者さん全員とスタッフで外出レク(食事)に出掛けました!

食事の様子をアップしておきます。
みなさん美味しそうに食べていました。
ちなみに私はひとりで大盛ラーメンを食べていました笑
CIMG1281
利用者さんからは、たまにはこういった外出レクもいいなと言っていましたが
また明日からしっかりと、楽しく運動してもらいます笑

それではまた!!

This entry was posted in 千曲いもじや. Bookmark the permalink.

マレットゴルフ!!

投稿日:2016年5月17日  /  千曲いもじや

こんにちは!
千曲いもじやの久松です。

本日マレットゴルフの予定でしたが、あいにくの天気で中止になってしまいました。。。

利用者さんも楽しみにしていたので、とても残念です。

ですが・・・・まだ楽しみが残っていました!!

利用者さん全員とスタッフで外出レク(食事)に出掛けました!

食事の様子をアップしておきます。
みなさん美味しそうに食べていました。
ちなみに私はひとりで大盛ラーメンを食べていました笑
CIMG1281
利用者さんからは、たまにはこういった外出レクもいいなと言っていましたが
また明日からしっかりと、楽しく運動してもらいます笑

それではまた!!

This entry was posted in 千曲いもじや. Bookmark the permalink.