カラダブログ

叩いて叩いて

投稿日:2016年5月17日  /  宮城野

みなさん、こんにちは。仙台宮城野の宇井です(‘◇’)ゞ

今日も朝から雨。先週に続き2週連続です。
先月は木曜日に雨だったことが多かったですが、今月は火曜日なんでしょうか(-“-)

さて、午前からエネルギッシュなご利用者様です♪
12最近棒を使って様々な運動を行っておりますが、今回はバランスボールです!
ボールを叩きながら上半身のトレーニング♪
力のあまり、棒がふにゃふにゃになっていました(^▽^;)

マンツーマンのレッドコードは、ラボの力持ち日下さん♪
DSC06241
パワフルです(^^)/
今日も元気な声が止まないカラダラボ♪

明日から気温がまた25℃近くまで上がり、朝晩の寒暖差が大きくなるようです。
風邪体調管理に気をつけて、今週も皆様と元気に体を動かしていきたいと思います\(^o^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

叩いて叩いて

投稿日:2016年5月17日  /  宮城野

みなさん、こんにちは。仙台宮城野の宇井です(‘◇’)ゞ

今日も朝から雨。先週に続き2週連続です。
先月は木曜日に雨だったことが多かったですが、今月は火曜日なんでしょうか(-“-)

さて、午前からエネルギッシュなご利用者様です♪
12最近棒を使って様々な運動を行っておりますが、今回はバランスボールです!
ボールを叩きながら上半身のトレーニング♪
力のあまり、棒がふにゃふにゃになっていました(^▽^;)

マンツーマンのレッドコードは、ラボの力持ち日下さん♪
DSC06241
パワフルです(^^)/
今日も元気な声が止まないカラダラボ♪

明日から気温がまた25℃近くまで上がり、朝晩の寒暖差が大きくなるようです。
風邪体調管理に気をつけて、今週も皆様と元気に体を動かしていきたいと思います\(^o^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.