カラダブログ

☆今日の・・・☆

投稿日:2016年7月7日  /  函館湯川

こんにちは~函館湯川です(^_-)-☆

久しぶりに快晴となり気持ちよく汗ばむ陽気となりました♪
今日は七夕で、函館では子供たちが家やお店を回り
「竹に短冊七夕まつり♪….]と歌いろうそくやお菓子を頂く風習があります!

セラバンドの後、片方でもらい片方で渡すボール渡しと脳トレを行いました☆
IMG_3381

IMG_3382

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

☆今日の・・・☆

投稿日:2016年7月7日  /  函館湯川

こんにちは~函館湯川です(^_-)-☆

久しぶりに快晴となり気持ちよく汗ばむ陽気となりました♪
今日は七夕で、函館では子供たちが家やお店を回り
「竹に短冊七夕まつり♪….]と歌いろうそくやお菓子を頂く風習があります!

セラバンドの後、片方でもらい片方で渡すボール渡しと脳トレを行いました☆
IMG_3381

IMG_3382

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.