カラダブログ

赤川ラボギャラリー パート3です!(^^)!

投稿日:2016年7月7日  /  函館赤川

皆さんこんにちは(^^)。

今日は、七夕です。皆さん何をお願い致しましたか?

私は、「家族皆とラボに来て下さる利用者様が、健康でありますように・・・」と短冊に書きました。

1年、良い年で ありますように☆☆☆

ジャジャジャ~ン♪♪♪

赤川ラボギャラリー パート3です!!

今回のテ-マは、「滝」です。

施設内が、とても涼しく感じる今日この頃でした。

利用者様から、凄く凄く評判が良いです♡

次回のテ-マは、「花火」だそうです。またまた楽しみにお待ちしております。

いつも写真を提供して下さりいつもありがとうございま~す!!

P7070070

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

赤川ラボギャラリー パート3です!(^^)!

投稿日:2016年7月7日  /  函館赤川

皆さんこんにちは(^^)。

今日は、七夕です。皆さん何をお願い致しましたか?

私は、「家族皆とラボに来て下さる利用者様が、健康でありますように・・・」と短冊に書きました。

1年、良い年で ありますように☆☆☆

ジャジャジャ~ン♪♪♪

赤川ラボギャラリー パート3です!!

今回のテ-マは、「滝」です。

施設内が、とても涼しく感じる今日この頃でした。

利用者様から、凄く凄く評判が良いです♡

次回のテ-マは、「花火」だそうです。またまた楽しみにお待ちしております。

いつも写真を提供して下さりいつもありがとうございま~す!!

P7070070

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.